久辺小学校

校外学習、行ってきました!

   

10月2日(金)、5年生が名護市青少年の家に、校外学習へ行きました。

当初は宿泊学習を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染予防の為

日帰りの校外学習となりました。

子どもたちは、午前中に名護岳登山、午後はレクリエーションで交流を深めました。

また、お昼は愛情たっぷりのお弁当を食べ、日帰りではありましたがとても楽しい校外学習となりました。

今週末は、全校児童で「秋の遠足」の予定です。

名護岳

 

 - 令和2年度

  関連記事

今年度、初めての授業参観がありました。

一昨日、今年度、初めての授業参観がありました。 今回は新型コロナウイルス感染予防 …

学校だより 3月号

早いもので、今年度もあと一か月となりました。 子どもたち、今年度もまとめ、頑張っ …

運動会、大成功!

10月25日(日)に令和2年度運動会を開催しました。 新型コロナウイルス感染拡大 …

学校だより8月号

8月1日より、夏休みに入りました。12日(水)までの、短い期間ですが、 安全、そ …

学校だより12月号

修学旅行、無事一泊二日おえることができました。 その様子等を載せています。ご覧く …

学校だより3号

6月は、全体的な活動は自粛しました。 各学年の様子を載せています。 どうぞ、ご覧 …

12月学校行事予定の訂正のお知らせ

保護者の皆様、こんにちは。 12月の学校行事について、1か所訂正がございますので …

臨時休校後の学校行事予定について(お知らせ)

学校行事及び入学式日程 保護者の皆様へ 新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨 …

給食開始日変更について

保護者の皆様へ 先日、始業式と入学式のHP添付資料で、 21日(木)始業式と、2 …

学校だより4月号

今年度も、修了式を終え、無事年度を終えることができました。 子ども達、一年間よく …