久辺小学校

運動会、大成功!

   

10月25日(日)に令和2年度運動会を開催しました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、午前中のみの開催となりましたが、

早朝より、多くの皆様が子どもたちを激励してくださり、大変盛り上がりました。

エイサー演技やかけっこ、抜きつ抜かれるの総力リレーなど、運動場が熱気に包まれ

大成功を収めることが出来ました。保護者の皆さん、地域の皆様、ご来校ありがとうございました。

そして何より、元気いっぱい頑張った久辺っ子たちのみんなに感謝です!

一人ひとりが輝いて、と~っても、かっこよかったよ!!

運動会写真はこちらです

 - 令和2年度

  関連記事

学校だより11月号

学校だより11月号です。 ご覧ください。Taro-11月1 Taro-11月2

校外学習、行ってきました!

10月2日(金)、5年生が名護市青少年の家に、校外学習へ行きました。 当初は宿泊 …

食育指導がありました!

台風一過、学校は被害もなく、子どもたちも元気に学校生活を送っています。 さて、今 …

運動会特別号

10月25日に運動会を行いました。 午前中の児童中心のプラグラムでしたが、 今年 …

1月「弁当の日」公文です

こんにちは。 保護者の皆様へ 本日、子どもたちへ、1月「弁当の日」についての公文 …

PTA全体作業、お疲れ様でした!

10月10日(土)に、第1回PTA全体作業がありました。 10月とは思えない酷暑 …

学校だより12月号

修学旅行、無事一泊二日おえることができました。 その様子等を載せています。ご覧く …

11月行事再掲載します

保護者の皆様へ 先日、掲載しました11月の学校行事について1点、変更があります。 …

臨時休校延長に伴う課題(2週間分)等の配布について

久辺小学校から保護者の皆様へ 臨時休校期間が5月6日(水)まで延長になりました。 …

「健康な歯」の表彰がありました!

久辺小学校から保護者の皆様へ 本日、保健朝会にて「健康な歯」の表彰がありました。 …