名護小学校

名護市更正保護女性会来校

   


100枚強の手作り雑巾・布巾をいただきました。有効に活用させていただきます。ありがとうございました。
また、授業参観・施設見学等を終え、「子どもたちが落ち着いている」「楽しそうに学んでいる」「清掃が行き届いていて気持ちいい」などたくさん褒めていただきました。

 - 令和2年度

  関連記事

サンタクロースは準備中・・・!?

読み聞かせボランティア『ちゅら☆ちゅら』の皆さんが、クリスマスを盛り上げようとシ …

4月15日以降の市立幼稚園の対応について

4月15日以降の市立幼稚園の対応について →クリック 利用事前申し込み書 → ク …

護郷隊の碑の清掃

  本校に隣接する通称“あさひが丘”に静かに建つ護郷隊の碑。 陸軍中野 …

児童会役員認証式

今朝、児童会役員の認証式(リモート[ZOOM活用])を行いました。新型コロナに翻 …

入学式の開催について

令和2年度の入学式を下記の日程で行う予定です。 新型コロナウィルス感染症拡大防止 …

明日の運動会来場者制限について

 明日の運動会は入場を原則として保護者2名までとしております。理由は県や名護市の …

鉄棒修理

腐食が見られ、入院していた鉄棒が、帰ってきました。在籍が多いわりに遊び場・活動の …

準備万端!

出番を待つ獅子です。 本日14時から始まったPTA役員等による準備作業、あっとい …

【琉舞】優秀賞受賞、【ミニバス男子】優勝

1/11に行われた伝統芸能「若衆芸術祭」において若衆優秀賞(団体)を受賞。 ※「 …

修学旅行1日目

去る3月4日に実施した6学年修学旅行1日目の様子です。名護市民会館前(出発式)~ …