名護小学校

令和3年度新入学児童保護者説明会(資料配布)のご案内

   

 令和3年度 新入学児童保護者説明会のご案内です。
公文をご覧ください。R3新入学児童保護者説明会 ← クリック

 - 令和2年度

  関連記事

読書月間の様子紹介2

9/14(月) 1・2年生となかよし学級のみなさんが、 読書クイズにチャレンジし …

PTA作業ありがとうございました!

《校内の作業の様子》 《名護市陸上競技場の作業の様子》 去る10月10日(土)に …

台風10号の片付け

台風10号により、本校に隣接する通称“あさひが丘”の木が折れ、危険な状況でしたの …

明日は分散授業参観日です

明日は分散授業参観日です。 9月17日付けの公文でもお知らせしておりますが、 今 …

【5年】しきなみ短歌

9月24日(木)しきなみ短歌会の皆さんを講師にお招きし、短歌について学びました。 …

読書月間の様子紹介4

9/28(月)に行われた「どきどき読み聞かせ会」の様子です。 担任以外の先生が読 …

【5年】トールペイント

中村さんをお迎えして、三線の色ぬりをしました。 トールペイント用の絵の具で、沖縄 …

教頭講話

今朝の全体朝会は、教頭講話でした。(リモート[Zoom]で開催) 『人を笑顔にす …

【1年】お守りのプレゼント

「無事にカエル」。 名護市商工会女性部より、お守りをいただきました。市内小学校一 …

授業参観日及びゆんたくはんたくカフェ&講話のお知らせ

 公文でもお知らせしましたが、11月12日(木)の午前中は授業参観日です。 休み …