大北小学校

第34回 運動会

   

先日、第34回運動会が行われました。

当日は、ものすごく天候がよく、異常な暑さの中行われました。

しかし子どもたちは、練習してきたものを全力で表現し、発揮しました。

とても素晴らしい運動会となりました。暑い中保護者の皆様、PTAの方々、地域の方々、ありがとうございました!

IMG_6678

IMG_4352

 - 令和4年度

  関連記事

試走しました!

今日は,一段と冷え込みましたね! 体調は崩してないでしょうか? 晴れ間を利用して …

1年生 けいさんピラミッドにちょうせん!

1年生算数科で「けいさんピラミッドにちょうせん」の学習をしました。1から9までの …

二学期がスタートして・・・

二学期がスタートして,一週間がたちました。 子どもたちも、だんだんと学校のリズム …

第35回 大北小学校 運動会

9月15日(日)第35回運動会が開催されました。 天気はみなさご存知のように雨で …

大北小学校 学校いじめ防止基本方針
運動会全体練習(三回目)

台風16号の影響が心配される中, 三回目の全体練習を行いました! 気持ちを切らさ …

2月の音楽朝会

本日,2月の音楽朝会を行いました。 卒業式に向けて,感謝の気持ちを込めて 歌いま …

本日、PTA総会・新職員歓迎会です!

本日19時よりPTA総会 総会終了後、新職員歓迎会を 行います。 多くの参加をお …

あけましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎え …

おじいちゃん、おばあちゃん たのしかったです!

9月16日(金),幼稚園で祖父母交流会がありました。野菜植えや折り紙やあやとり, …