屋部中学校

*


第2学年学年閉鎖のお知らせ

   

平素より本校の教育活動に御理解・御支援を賜り、感謝申し上げます。本日、第2学年生徒から、発熱等の体調不良者が多く出ていることから、1月30日(月)午後の授業から2月1日(水)の間、学年閉鎖といたします。生徒並びに保護者の皆様には御心配をおかけしますが、御理解・御協力のほどお願い申し上げます。

 - 屋部中だより

  関連記事

第1回英語検定

新型コロナウイルスの影響により告知が遅くなてしまいましたが、 第1回の英語検定の …

令和5年度年間行事計画

令和5年度年間行事計画をお知らせします。ご家庭で予定などの確認をなさってご活用く …

2学年職場体験1日目

12月1日から2学年が職場体験学習をおこなっています。 初めて職業を体験すること …

第74回卒業式

3月11日 快晴の下おこなわれた第74回卒業式が終わりました。 卒業生の74期生 …

PTAあいさつ運動実施中

10月24日(月)から11月11日(金)までの間、3週間にわたってPTAによる「 …

主事招聘校内研修 道徳

2日、金曜日は主事を招聘し、仲本先生の道徳の授業を通して 全職員で研修を行いまし …

屋部の浦食堂へ生産品と寄付金の贈呈

7月17日(金)に北農会館にて、屋部の浦食堂(他2団体)へのたくさんの生産品と …

修了式&離任式

  令和3年度の修了式と離任式が終わりました。令和3年度もコロナに振り …

PCR検査場のご案内

コロナ感染が拡大しております。感染対策の継続をお願いします。もし、感染等の不安が …

会議などに伴う下校時刻について

保護者の皆様へ 2月15日(木)に予定している会議等に伴う下校時刻の変更について …