瀬喜田小学校

【臨時休校】8月25日~31日まで

   

保護者の皆様
地域関係者の皆様

本校は新型コロナウィルス感染対策のため,8月25日から31日まで臨時休校することになりました。
ただし,8月24日(火)は2学期の始業式(登校日)です。(校内オンラインで実施)
8月24日(火)午後12時40分下校*給食なし
期間中に家庭での待機が難しい,幼稚園生から3年生までのお子さんは,相談により学校で受け入れることができます。(午前中のみ)
その他,オンライン学習の実施方法等,決まり次第メールや学校ホームージでお知らせします。

瀬喜田小学校・幼稚園

 - 令和3年度

  関連記事

「体つくり運動」をしています。

体育の授業で「体つくり運動」に「体の動きを高める運動」があります。 その中で,「 …

3学期の出席停止取り扱い

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動に,ご理解とご協力をいただき感謝申し上 …

R3.5.7(金) あけみおSKYドームにて

「1年生を迎える会」を行いました。幼稚園生から6年生までそろってゲームを楽しみま …

R3.6.29(火)【急ぎ】早下校のお知らせ

保護者の皆様 地域の皆様 名護市に午後12:52,高齢者等避難が発令されました。 …

【登校再開】2月の予定について

保護者の皆様におかれましては,オンライン学習に対応いただき,厚く感謝申し上げます …

R3.4.14(水) 通学路の危険個所を確認しました

今年も2年生以上のみなさんは、各区ごとに分かれて通学路の安全を確認しました。各区 …

【来週の予定について】

保護者の皆様 地域関係者の皆様 いつもオンライン学習へのご協力を頂きありがとうご …

【海浜清掃作業予定通り行います】

保護者の皆様 地域の皆様 本日の海浜清掃は ・予定通り9:00集合で行います。 …

短縮授業(午前中)期間を延長します。

瀬喜田安心メールや,お手紙でお知らせした通り,短縮授業(午前中)期間を9月17日 …

【10月1日(金)まで】短縮授業を再延長します

家庭内感染防止対策と,お子さんへの感染症予防の啓発を徹底していただいており,心よ …