瀬喜田小学校

運動会前にPTA作業で運動場の整備をしました。

   

緊急事態宣言が明けて,PTA活動も再開しました。

たくさんのPTA会員が参加し,運動会に向けた環境整備を行いました。

IMG_3854 IMG_3852 IMG_3851

 - 令和3年度

  関連記事

三共,各区へ「PTA文部科学大臣賞」受賞報告

令和3年11月19日,瀬喜田小学校PTAが「文部科学大臣賞」を受賞しました。 遅 …

「好きなことを見つけ,あきらめずやり抜くこと!!」

6年生でキャリア教育の特設授業がありました。講師は本校で学校用務員として勤務して …

【臨時休校】8月25日~31日まで

保護者の皆様 地域関係者の皆様 本校は新型コロナウィルス感染対策のため,8月25 …

R3.5.7(金) あけみおSKYドームにて

「1年生を迎える会」を行いました。幼稚園生から6年生までそろってゲームを楽しみま …

R3.6.29(火)【急ぎ】早下校のお知らせ

保護者の皆様 地域の皆様 名護市に午後12:52,高齢者等避難が発令されました。 …

R3.4.14(水) 通学路の危険個所を確認しました

今年も2年生以上のみなさんは、各区ごとに分かれて通学路の安全を確認しました。各区 …

R3.4.12(月) 無事にスタートしました

先週の4月7日(水)に始業式、4月8日(木)に入学式を行いました。 春休みあけで …

R3.5.31(月) 送迎時の乗降場所に関するお知らせ

6月20日までの緊急事態宣言発出期間中、学校向かいの幸喜ビーチ駐車場も閉鎖されま …

【重要】休校について

保護者の皆様 先日より,臨時休校についてのお知らせを行っています。 瀬喜田幼小学 …

【10月1日(金)まで】短縮授業を再延長します

家庭内感染防止対策と,お子さんへの感染症予防の啓発を徹底していただいており,心よ …