瀬喜田小学校

【8月24日(火)】出校日について

   

保護者の皆様
地域関係者の皆様

先日, 臨時休校についてのお知らせを行ったところですが,東江中学校区で調整した結果,以下の様に一部変更しましたのでお知らせします。
・8月24日に始業式は行わない。(式服登校ではありません。)
・8:15までに登校。下校は10:15
・その他,持ち物等は後程お知らせします。
※風邪症状,また同居家族に風邪症状がある場合は登校を控えてください。
※登校させることに不安がある場合は,後日個別に対応します。学校へ連絡してください。

瀬喜田小学校・幼稚園

 

 - 令和3年度

  関連記事

9月6日からの短縮授業(午前中)の実施について

9月6日(月)から短縮授業(午前中)による登校を再開します。 短縮授業は9月10 …

R3.8.13 家庭内感染防止へのご協力お願い

沖縄県教育委員会より「家庭内感染の防止」についてお知らせがあります。 ご協力をよ …

短縮授業(午前中)期間を延長します。

瀬喜田安心メールや,お手紙でお知らせした通り,短縮授業(午前中)期間を9月17日 …

【登校再開】2月の予定について

保護者の皆様におかれましては,オンライン学習に対応いただき,厚く感謝申し上げます …

「体つくり運動」をしています。

体育の授業で「体つくり運動」に「体の動きを高める運動」があります。 その中で,「 …

【10月1日(金)まで】短縮授業を再延長します

家庭内感染防止対策と,お子さんへの感染症予防の啓発を徹底していただいており,心よ …

R3.4.12(月) 無事にスタートしました

先週の4月7日(水)に始業式、4月8日(木)に入学式を行いました。 春休みあけで …

R3.6.7 新型コロナに関する出席の取り扱い一覧表

保護者の皆様におかれましては,引き続き感染拡大防止対策をお願いします。登校再開時 …

新型コロナウイルス感染症に関する出席の取り扱いについて

一部変更があります。 変更前は,同居家族に風邪症状がある場合,本人の体調が良好で …

【臨時休校】8月25日~31日まで

保護者の皆様 地域関係者の皆様 本校は新型コロナウィルス感染対策のため,8月25 …