瀬喜田小学校

9月6日からの短縮授業(午前中)の実施について

      2021/09/15

9月6日(月)から短縮授業(午前中)による登校を再開します。

短縮授業は9月10日(金)までを予定していますが,地域の感染状況により変更になる場合もあります。

登校再開にあたり、本校では感染防止対策を徹底実施し,子どもたちにも指導していきます。

9月6日(月)は校内リモートによる始業式を実施します。式服の準備をお願いします。

保護者の皆様におかれましては,ご理解とご協力をお願いいたします。

感染拡大防止対策等は以下をごらんください。

030903 短縮授業(午前中)の実施について

 - 令和3年度

  関連記事

「新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金」について

厚生労働省・都道府県労働局よりお知らせがあります。 新型コロナウイルス感染症によ …

文部科学大臣メッセージ「児童虐待の根絶」

保護者の皆様 地域の皆様 平素より本校の教育活動にご協力いただきありがとうござい …

【臨時休校】8月25日~31日まで

保護者の皆様 地域関係者の皆様 本校は新型コロナウィルス感染対策のため,8月25 …

「体つくり運動」をしています。

体育の授業で「体つくり運動」に「体の動きを高める運動」があります。 その中で,「 …

【10月1日(金)まで】短縮授業を再延長します

家庭内感染防止対策と,お子さんへの感染症予防の啓発を徹底していただいており,心よ …

運動会前にPTA作業で運動場の整備をしました。

緊急事態宣言が明けて,PTA活動も再開しました。 たくさんのPTA会員が参加し, …

R3.4.21(水) こいのぼり集会をしました。

雨風に耐えて泳いでいたこいのぼりが、昨年とうとう破れてしまいました。 今年度は、 …

3学期の出席停止取り扱い

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動に,ご理解とご協力をいただき感謝申し上 …

新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金について

厚生労働省・都道府県労働局よりお知らせです。 事業主・労働者の皆様へ 新型コロナ …

研修会のお知らせ

平素より本校の教育活動にご理解いただきありがとうございます。 県教育庁保健体育課 …