瀬喜田小学校

研修会のお知らせ

   

平素より本校の教育活動にご理解いただきありがとうございます。

県教育庁保健体育課より12月12日(日)北部合同庁舎で行われる研修会のお知らせです。

ゲーム依存から子どもを守るためのお話もあるそうです。

詳しくはこちら↓をご覧ください。

教師・保護者向け依存症予防教室

 - 令和3年度

  関連記事

新型コロナウイルス感染症に関する出席の取り扱いについて

一部変更があります。 変更前は,同居家族に風邪症状がある場合,本人の体調が良好で …

【臨時休校】8月25日~31日まで

保護者の皆様 地域関係者の皆様 本校は新型コロナウィルス感染対策のため,8月25 …

R3.5.7(金) あけみおSKYドームにて

「1年生を迎える会」を行いました。幼稚園生から6年生までそろってゲームを楽しみま …

R3.4.21(水) こいのぼり集会をしました。

雨風に耐えて泳いでいたこいのぼりが、昨年とうとう破れてしまいました。 今年度は、 …

R3.6.29(火)【急ぎ】早下校のお知らせ

保護者の皆様 地域の皆様 名護市に午後12:52,高齢者等避難が発令されました。 …

【来週の予定について】

保護者の皆様 地域関係者の皆様 いつもオンライン学習へのご協力を頂きありがとうご …

時間走大会。応援ありがとうございました。

天気を心配していましたが,ときおり晴れ間も見える曇り空のもと,時間走(決められた …

R3.4.14(水) 通学路の危険個所を確認しました

今年も2年生以上のみなさんは、各区ごとに分かれて通学路の安全を確認しました。各区 …

【10月4日(月)から】通常日課登校を再開します

日頃の感染防止対策と,お子さんへの感染予防の啓発を徹底していただいており,心より …

R3.8.13 家庭内感染防止へのご協力お願い

沖縄県教育委員会より「家庭内感染の防止」についてお知らせがあります。 ご協力をよ …