瀬喜田小学校

3学期の出席停止取り扱い

   

保護者・地域の皆様

平素より本校の教育活動に,ご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。報道にもありますように,県内におけるコロナ感染の拡大が急速化しております。そこで,東江中学校区におきましては,3学期以降の出席停止扱いについて,添付文書の通りにいたします。

なお,文書中にある名護市の地域感染レベルは,1月6日現在「レベル3-2」となっております。引き続き体調管理をよろしくお願いします。

3学期以降の出席停止について

瀬喜田小学校・幼稚園

 - 令和3年度

  関連記事

運動会前にPTA作業で運動場の整備をしました。

緊急事態宣言が明けて,PTA活動も再開しました。 たくさんのPTA会員が参加し, …

「新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金」について

厚生労働省・都道府県労働局よりお知らせがあります。 新型コロナウイルス感染症によ …

オンライン学習の実施について

新型コロナウイルス感染症の急速拡大の影響を受けて,本校でも児童や職員が自宅待機の …

9月6日からの短縮授業(午前中)の実施について

9月6日(月)から短縮授業(午前中)による登校を再開します。 短縮授業は9月10 …

R3.4.21(水) こいのぼり集会をしました。

雨風に耐えて泳いでいたこいのぼりが、昨年とうとう破れてしまいました。 今年度は、 …

R3.8.13 家庭内感染防止へのご協力お願い

沖縄県教育委員会より「家庭内感染の防止」についてお知らせがあります。 ご協力をよ …

R3.5.7(金) あけみおSKYドームにて

「1年生を迎える会」を行いました。幼稚園生から6年生までそろってゲームを楽しみま …

【臨時休校】8月25日~31日まで

保護者の皆様 地域関係者の皆様 本校は新型コロナウィルス感染対策のため,8月25 …

【海浜清掃作業予定通り行います】

保護者の皆様 地域の皆様 本日の海浜清掃は ・予定通り9:00集合で行います。 …

R3.6.7 新型コロナに関する出席の取り扱い一覧表

保護者の皆様におかれましては,引き続き感染拡大防止対策をお願いします。登校再開時 …