瀬喜田小学校

3学期の出席停止取り扱い

   

保護者・地域の皆様

平素より本校の教育活動に,ご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。報道にもありますように,県内におけるコロナ感染の拡大が急速化しております。そこで,東江中学校区におきましては,3学期以降の出席停止扱いについて,添付文書の通りにいたします。

なお,文書中にある名護市の地域感染レベルは,1月6日現在「レベル3-2」となっております。引き続き体調管理をよろしくお願いします。

3学期以降の出席停止について

瀬喜田小学校・幼稚園

 - 令和3年度

  関連記事

短縮授業(午前中)期間を延長します。

瀬喜田安心メールや,お手紙でお知らせした通り,短縮授業(午前中)期間を9月17日 …

「好きなことを見つけ,あきらめずやり抜くこと!!」

6年生でキャリア教育の特設授業がありました。講師は本校で学校用務員として勤務して …

【来週の予定について】

保護者の皆様 地域関係者の皆様 いつもオンライン学習へのご協力を頂きありがとうご …

文部科学大臣メッセージ「児童虐待の根絶」

保護者の皆様 地域の皆様 平素より本校の教育活動にご協力いただきありがとうござい …

運動会前にPTA作業で運動場の整備をしました。

緊急事態宣言が明けて,PTA活動も再開しました。 たくさんのPTA会員が参加し, …

【海浜清掃作業予定通り行います】

保護者の皆様 地域の皆様 本日の海浜清掃は ・予定通り9:00集合で行います。 …

オンライン学習の実施について

新型コロナウイルス感染症の急速拡大の影響を受けて,本校でも児童や職員が自宅待機の …

【8月24日(火)】出校日について

保護者の皆様 地域関係者の皆様 先日, 臨時休校についてのお知らせを行ったところ …

R3.4.12(月) 無事にスタートしました

先週の4月7日(水)に始業式、4月8日(木)に入学式を行いました。 春休みあけで …

R3.6.7 新型コロナに関する出席の取り扱い一覧表

保護者の皆様におかれましては,引き続き感染拡大防止対策をお願いします。登校再開時 …