瀬喜田小学校

短縮授業(午前中)期間を延長します。

   

瀬喜田安心メールや,お手紙でお知らせした通り,短縮授業(午前中)期間を9月17日(金)まで延長します。

瀬喜田の子どもたちの,健やかな発達と学びの場を守り抜くため,引き続き感染防止対策へのご協力をお願いします。

【家庭内感染防止のお願い】

家庭内感染予防のお願い 濃厚接触とは 発熱外来対応医療機関(北部を抜粋)

 - 令和3年度

  関連記事

【10月1日(金)まで】短縮授業を再延長します

家庭内感染防止対策と,お子さんへの感染症予防の啓発を徹底していただいており,心よ …

R3.6.7 新型コロナに関する出席の取り扱い一覧表

保護者の皆様におかれましては,引き続き感染拡大防止対策をお願いします。登校再開時 …

【8月24日(火)】出校日について

保護者の皆様 地域関係者の皆様 先日, 臨時休校についてのお知らせを行ったところ …

新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金について

厚生労働省・都道府県労働局よりお知らせです。 事業主・労働者の皆様へ 新型コロナ …

「体つくり運動」をしています。

体育の授業で「体つくり運動」に「体の動きを高める運動」があります。 その中で,「 …

研修会のお知らせ

平素より本校の教育活動にご理解いただきありがとうございます。 県教育庁保健体育課 …

新型コロナウイルス感染症に関する出席の取り扱いについて

一部変更があります。 変更前は,同居家族に風邪症状がある場合,本人の体調が良好で …

時間走大会。応援ありがとうございました。

天気を心配していましたが,ときおり晴れ間も見える曇り空のもと,時間走(決められた …

【来週の予定について】

保護者の皆様 地域関係者の皆様 いつもオンライン学習へのご協力を頂きありがとうご …

【海浜清掃作業予定通り行います】

保護者の皆様 地域の皆様 本日の海浜清掃は ・予定通り9:00集合で行います。 …