瀬喜田小学校

R3.6.29(火)【急ぎ】早下校のお知らせ

   

保護者の皆様
地域の皆様

名護市に午後12:52,高齢者等避難が発令されました。
対象区域は「土砂災害警戒区域」です。
本校の校地の半分が「土砂災害警戒区域」です。
子どもたちも必要に応じ避難準備が求められています。

○下校時間 14:50
○全学年
○門扉を開放します。運動場でお迎えをお願いします。

名護市立瀬喜田幼稚園・小学校

 - 令和3年度

  関連記事

【10月4日(月)から】通常日課登校を再開します

日頃の感染防止対策と,お子さんへの感染予防の啓発を徹底していただいており,心より …

新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金について

厚生労働省・都道府県労働局よりお知らせです。 事業主・労働者の皆様へ 新型コロナ …

【10月1日(金)まで】短縮授業を再延長します

家庭内感染防止対策と,お子さんへの感染症予防の啓発を徹底していただいており,心よ …

短縮授業(午前中)期間を延長します。

瀬喜田安心メールや,お手紙でお知らせした通り,短縮授業(午前中)期間を9月17日 …

【重要】休校について

保護者の皆様 先日より,臨時休校についてのお知らせを行っています。 瀬喜田幼小学 …

R3.8.13 家庭内感染防止へのご協力お願い

沖縄県教育委員会より「家庭内感染の防止」についてお知らせがあります。 ご協力をよ …

時間走大会。応援ありがとうございました。

天気を心配していましたが,ときおり晴れ間も見える曇り空のもと,時間走(決められた …

9月6日からの短縮授業(午前中)の実施について

9月6日(月)から短縮授業(午前中)による登校を再開します。 短縮授業は9月10 …

新型コロナウイルス感染症に関する出席の取り扱いについて

一部変更があります。 変更前は,同居家族に風邪症状がある場合,本人の体調が良好で …

R3.5.7(金) あけみおSKYドームにて

「1年生を迎える会」を行いました。幼稚園生から6年生までそろってゲームを楽しみま …