瀬喜田小学校

新型コロナウイルス感染症に関する出席の取り扱いについて

      2021/12/01

一部変更があります。

変更前は,同居家族に風邪症状がある場合,本人の体調が良好でも新型コロナウイルス感染症ではないことが判明するまで,出席停止の措置でした。

変更後は,同居家族に風邪症状があっても,本人の体調が良好であれば出席可となりました。

1119版

 

 - 令和3年度

  関連記事

【来週の予定について】

保護者の皆様 地域関係者の皆様 いつもオンライン学習へのご協力を頂きありがとうご …

【臨時休校】8月25日~31日まで

保護者の皆様 地域関係者の皆様 本校は新型コロナウィルス感染対策のため,8月25 …

短縮授業(午前中)期間を延長します。

瀬喜田安心メールや,お手紙でお知らせした通り,短縮授業(午前中)期間を9月17日 …

R3.6.29(火)【急ぎ】早下校のお知らせ

保護者の皆様 地域の皆様 名護市に午後12:52,高齢者等避難が発令されました。 …

「体つくり運動」をしています。

体育の授業で「体つくり運動」に「体の動きを高める運動」があります。 その中で,「 …

【登校再開】2月の予定について

保護者の皆様におかれましては,オンライン学習に対応いただき,厚く感謝申し上げます …

【10月1日(金)まで】短縮授業を再延長します

家庭内感染防止対策と,お子さんへの感染症予防の啓発を徹底していただいており,心よ …

三共,各区へ「PTA文部科学大臣賞」受賞報告

令和3年11月19日,瀬喜田小学校PTAが「文部科学大臣賞」を受賞しました。 遅 …

3学期の出席停止取り扱い

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動に,ご理解とご協力をいただき感謝申し上 …

【重要】休校について

保護者の皆様 先日より,臨時休校についてのお知らせを行っています。 瀬喜田幼小学 …