瀬喜田小学校

「体つくり運動」をしています。

   

体育の授業で「体つくり運動」に「体の動きを高める運動」があります。

その中で,「動きを持続する能力を高めるための運動」として持久走をしています。

3,4年生は,運動場の周回コースを4分間,無理なく自分のペースで走ります。

IMG_4087

 - 令和3年度

  関連記事

オンライン学習の実施について

新型コロナウイルス感染症の急速拡大の影響を受けて,本校でも児童や職員が自宅待機の …

【臨時休校】8月25日~31日まで

保護者の皆様 地域関係者の皆様 本校は新型コロナウィルス感染対策のため,8月25 …

運動会前にPTA作業で運動場の整備をしました。

緊急事態宣言が明けて,PTA活動も再開しました。 たくさんのPTA会員が参加し, …

短縮授業(午前中)期間を延長します。

瀬喜田安心メールや,お手紙でお知らせした通り,短縮授業(午前中)期間を9月17日 …

R3.6.4 6/8-6/20 臨時休校の措置をとります

名護市教育会より市立小,中学校を8日(火)から20日(日)まで臨時休校とする通知 …

R3.6.29(火)【急ぎ】早下校のお知らせ

保護者の皆様 地域の皆様 名護市に午後12:52,高齢者等避難が発令されました。 …

R3.6.7 新型コロナに関する出席の取り扱い一覧表

保護者の皆様におかれましては,引き続き感染拡大防止対策をお願いします。登校再開時 …

時間走大会。応援ありがとうございました。

天気を心配していましたが,ときおり晴れ間も見える曇り空のもと,時間走(決められた …

R3.4.21(水) こいのぼり集会をしました。

雨風に耐えて泳いでいたこいのぼりが、昨年とうとう破れてしまいました。 今年度は、 …

【10月4日(月)から】通常日課登校を再開します

日頃の感染防止対策と,お子さんへの感染予防の啓発を徹底していただいており,心より …