瀬喜田小学校

【来週の予定について】

   

保護者の皆様
地域関係者の皆様

いつもオンライン学習へのご協力を頂きありがとうございます。

8月30日(月)からの学習についてお知らせいたします。

・8/31(火)まで引き続き休校措置(オンライン授業8:15~10:00)
・9/1(水)~9/3(金)登校なし・オンライン授業8:15~11:00
・9/6(月)~9/10(金)登校あり・午前中のみ授業・給食あり・下校13:45
・9/13(月)~通常登校

・幼稚園については,9/5まで現在と同様に希望するご家庭のみ午後2時まで受け入れ可能です。(弁当,水筒持参)

瀬喜田小学校・幼稚園

 - 令和3年度

  関連記事

文部科学大臣メッセージ「児童虐待の根絶」

保護者の皆様 地域の皆様 平素より本校の教育活動にご協力いただきありがとうござい …

R3.6.7 新型コロナに関する出席の取り扱い一覧表

保護者の皆様におかれましては,引き続き感染拡大防止対策をお願いします。登校再開時 …

【登校再開】2月の予定について

保護者の皆様におかれましては,オンライン学習に対応いただき,厚く感謝申し上げます …

R3.6.29(火)【急ぎ】早下校のお知らせ

保護者の皆様 地域の皆様 名護市に午後12:52,高齢者等避難が発令されました。 …

R3.8.13 家庭内感染防止へのご協力お願い

沖縄県教育委員会より「家庭内感染の防止」についてお知らせがあります。 ご協力をよ …

運動会前にPTA作業で運動場の整備をしました。

緊急事態宣言が明けて,PTA活動も再開しました。 たくさんのPTA会員が参加し, …

【8月24日(火)】出校日について

保護者の皆様 地域関係者の皆様 先日, 臨時休校についてのお知らせを行ったところ …

【10月1日(金)まで】短縮授業を再延長します

家庭内感染防止対策と,お子さんへの感染症予防の啓発を徹底していただいており,心よ …

時間走大会。応援ありがとうございました。

天気を心配していましたが,ときおり晴れ間も見える曇り空のもと,時間走(決められた …

【海浜清掃作業予定通り行います】

保護者の皆様 地域の皆様 本日の海浜清掃は ・予定通り9:00集合で行います。 …