瀬喜田小学校

【10月1日(金)まで】短縮授業を再延長します

      2021/09/16

家庭内感染防止対策と,お子さんへの感染症予防の啓発を徹底していただいており,心より感謝申し上げます。

名護地域では,児童・生徒の家庭内における感染が多くあり,収束のめどが立たない状況です。

そのような状況を鑑み,本校では現在実施している短縮授業を10月1日(金)まで再延長することになりましたのでお知らせいたします。

緊急事態宣言中の登校にあたり,本校では下記のような感染防止対策を徹底実施し,子どもたちにも指導しています。

引き続き,瀬喜田の子どもたちの「健やかな発達と学びの場」を守り抜くため,ご理解とご協力をお願いいたします。
030915 【10月1日まで】短縮授業(午前中)の再延長について

 

 - 令和3年度

  関連記事

【来週の予定について】

保護者の皆様 地域関係者の皆様 いつもオンライン学習へのご協力を頂きありがとうご …

R3.6.4 6/8-6/20 臨時休校の措置をとります

名護市教育会より市立小,中学校を8日(火)から20日(日)まで臨時休校とする通知 …

新型コロナウイルス感染症に関する出席の取り扱いについて

一部変更があります。 変更前は,同居家族に風邪症状がある場合,本人の体調が良好で …

3学期の出席停止取り扱い

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動に,ご理解とご協力をいただき感謝申し上 …

R3.4.14(水) 通学路の危険個所を確認しました

今年も2年生以上のみなさんは、各区ごとに分かれて通学路の安全を確認しました。各区 …

新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金について

厚生労働省・都道府県労働局よりお知らせです。 事業主・労働者の皆様へ 新型コロナ …

三共,各区へ「PTA文部科学大臣賞」受賞報告

令和3年11月19日,瀬喜田小学校PTAが「文部科学大臣賞」を受賞しました。 遅 …

9月6日からの短縮授業(午前中)の実施について

9月6日(月)から短縮授業(午前中)による登校を再開します。 短縮授業は9月10 …

オンライン学習の実施について

新型コロナウイルス感染症の急速拡大の影響を受けて,本校でも児童や職員が自宅待機の …

研修会のお知らせ

平素より本校の教育活動にご理解いただきありがとうございます。 県教育庁保健体育課 …