瀬喜田小学校

【登校再開】2月の予定について

   

保護者の皆様におかれましては,オンライン学習に対応いただき,厚く感謝申し上げます。
さて,本校は予定通り1月31日(月)より登校を再開しますが,児童や職員が自宅待機の対応を迫られる状況は断続的におきています。
そこで,当面の間「日課」を以下のとおりに変更し,感染のリスクを軽減する措置を講じながら教育活動を行います。

瀬喜田っ子の学びの場が守られますよう,引き続きご理解とご協力をお願いいたします。

040127 【登校の再開について】


 - 令和3年度

  関連記事

R3.8.13 家庭内感染防止へのご協力お願い

沖縄県教育委員会より「家庭内感染の防止」についてお知らせがあります。 ご協力をよ …

文部科学大臣メッセージ「児童虐待の根絶」

保護者の皆様 地域の皆様 平素より本校の教育活動にご協力いただきありがとうござい …

R3.6.7 新型コロナに関する出席の取り扱い一覧表

保護者の皆様におかれましては,引き続き感染拡大防止対策をお願いします。登校再開時 …

【臨時休校】8月25日~31日まで

保護者の皆様 地域関係者の皆様 本校は新型コロナウィルス感染対策のため,8月25 …

短縮授業(午前中)期間を延長します。

瀬喜田安心メールや,お手紙でお知らせした通り,短縮授業(午前中)期間を9月17日 …

R3.4.21(水) こいのぼり集会をしました。

雨風に耐えて泳いでいたこいのぼりが、昨年とうとう破れてしまいました。 今年度は、 …

オンライン学習の実施について

新型コロナウイルス感染症の急速拡大の影響を受けて,本校でも児童や職員が自宅待機の …

R3.6.4 6/8-6/20 臨時休校の措置をとります

名護市教育会より市立小,中学校を8日(火)から20日(日)まで臨時休校とする通知 …

三共,各区へ「PTA文部科学大臣賞」受賞報告

令和3年11月19日,瀬喜田小学校PTAが「文部科学大臣賞」を受賞しました。 遅 …

【海浜清掃作業予定通り行います】

保護者の皆様 地域の皆様 本日の海浜清掃は ・予定通り9:00集合で行います。 …