東江小学校

青空の下で

   

毎日暑い日が続いています。まだ日差しも強く、直射日光は痛いぐらいです。そんな時は、涼を求めてミスト近くに子ども達が集まってきます。この日は、幼稚園児もなごみの庭で遊んだ後、ミストを浴びていました。
IMG_2156

IMG_1890

 - 令和5年度

  関連記事

7月献立の一部変更について(お知らせ)

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動に、ご理解とご協力をいただき感謝申し上 …

新入生体験入学「中止」のお知らせ

 2月16日(金)に予定していました新入生体験入学を、現在1年生1クラスがインフ …

1年間のPTA環境整備作業へのご協力ありがとうございました

 5日火曜日に、5・6年保護者、環境整備部を対象に今年度最後の環境整備作業を行い …

8月29日31日下校時刻及び30日旧盆について

8月29日(火)、31日(木)の下校時刻は午後1時15分を予定しています。(給食 …

新年あけましておめでとうございます

2024年がスタートしました。 今日は3学期始業式を行い、子ども達の元気いっぱい …

ムーチーづくりに初挑戦!

 先日、2年生が生活科の時間にムーチーづくりに挑戦しました。地域の皆さんや多くの …

令和6年度新1年生入学説明会のお知らせ

 入学予定名簿の関係で、保護者の皆様へのご案内が遅れております。もし、お知り合い …

水泳は楽しいよ!

 先週から水泳の学習が始まっています。昨年度まで利用していたプールが工事により使 …

2月保育・授業参観日・時間走のお知らせ

2月の保育・授業参観日及び時間走の公文を添付します。ご確認ください。 保育・授業 …

ごはんのずかん総選挙

 現在、東江学校給食センターと6つの学校図書館が連携して、給食のメニュー決める選 …