名護小学校

第3回PTA作業

      2022/03/01

先日(2/26)の第3回PTA作業ありがとうございました。今回は、環境整備委員、幼稚園、1学年、6学が対象。保護者87名、教員21名で合計108名の参加でした。体育館の作業では、6年生も積極的に参加して手伝ってくれました。この1年間、PTA作業に参加して下さった皆様のおかげで、学校の環境をよくすることができました。忙しい中、ご参加下さりありがとうございました。

 - 令和3年度

  関連記事

PTA環境美化作業

去る6月26日(土)に行われた作業の様子です。今回は、幼稚園・2年生保護者、環境 …

児童朝会

リモートで行われた児童朝会の様子です。生活委員会と給食委員会が全校児童へ活動の紹 …

1月11日(火)~1月21日(金)におけるオンライン授業等について

 1月11日(火)から始まるオンライン授業等についてのお知らせです。添付の文書を …

【6年】研究授業(理科)

「ヒトは、食物連鎖図ピラミッドのどこに入るのか?」「支配しているから頂点」「大型 …

ゴールデンウィーク期間中の過ごし方について

 明日から子ども達が楽しみにしているゴールデンウィークに入ります。連休中の過ごし …

1月のこんだてひょう

1月のこんだてひょう ← クリック

学校運営協議会開催

本校は、コミュニティ・スクールとしてスタートして2年目となります。去る14日には …

【幼稚園】2学期始業式[10/1]

本日、幼稚園ではやっと2学期始業式を迎えることができました。約2か月ぶりの再会の …

【5年】宿泊学習

12月9日~10日、名護青少年の家に行ってきました。レクゲームや野外炊飯、ナイト …

9月27日(月)~10月1日(金)の学習計画について

次週の学習計画を下記よりご確認ください。 1年生の時間割①  1年生の時間割②  …