名護小学校

第3回PTA作業

      2022/03/01

先日(2/26)の第3回PTA作業ありがとうございました。今回は、環境整備委員、幼稚園、1学年、6学が対象。保護者87名、教員21名で合計108名の参加でした。体育館の作業では、6年生も積極的に参加して手伝ってくれました。この1年間、PTA作業に参加して下さった皆様のおかげで、学校の環境をよくすることができました。忙しい中、ご参加下さりありがとうございました。

 - 令和3年度

  関連記事

運動会大成功Ⅰ

去る11月28日に行われた運動会の様子です。『感全燃笑』大成功でした。応援下さっ …

【幼稚園】パンジー植えました [1/29]

ひろふみじぃじ、かぁこばぁばよりパンジーの苗を頂きました。1学期には百日草、2学 …

オキナワカブト

10月11日にイチムシ会のメンバーが名護小学校に来てくれました。子どもたちはオキ …

令和4年度 名護中学校入学説明会のご案内

 令和4年度名護中学校入学説明会(保護者対象)のご案内です。 詳細は、こちらをク …

学校PCR検査に係る同意書について

沖縄県新型コロナ対策本部内に「学校PCR支援チーム」が発足し、児童・職員が感染し …

1月11日(火)~1月21日(金)におけるオンライン授業等について

 1月11日(火)から始まるオンライン授業等についてのお知らせです。添付の文書を …

まさに旬!夏の花・野菜(1年生~5年生・なかよし編)

まさに旬!夏の花・野菜たち☀ 6年生だけでなく,1年生から5年生も校庭を花いっぱ …

クマゼミの合唱 始まる

休校で静かな校庭にクマゼミの合唱が始まりました。梅雨明けでしょうか? 本校での初 …

【9/21~9/24】分散登校について

 本校では9月21日(火)・22日(水)・24日(金)の3日間、分散登校を実施い …

~みんなちがってみんないい②~

4年生『脳の引き出し』学習の様子です。苦手なことを少しでもなくしていこうと頑張っ …