瀬喜田小学校

R2.8.28(金) 台風の合間に運動場整地

   

今日、教務の先生が運動場整地をしてくれました。金網に重りを載せて自家用車で引っ張ります。

12

13

平らかにすがすがしくきれいになりました。

14

15

16

今週、運動会が出来そうなくらいです。

心配なのは台風9号の進路です。

進路予想では、沖縄地方に向かっています。月曜日の朝は、テレビなどで暴風警報が発令されているかどうかよく確かめて登校させてください。お願いします。現在の予報では、月曜日の午前中は暴風域に入るかどうかは何とも言えません。

ただ、強い台風に発達しそうなので十分な備えをとってください。なんともありませんように。授業がしたいです。

 - 令和2年度

  関連記事

R2.5.21(木) 令和2年度始業式

今日、始業式を行いました。待ちに待った日がついにやってきたという思いです。しばら …

R2.8.14(金) 「健康観察シート」の活用

新型コロナウィルス感染症のまん延に伴い、沖縄県の警戒レベルが最高の第4段階に引き …

R2.5.1(金) 連休中の幼児児童生徒の安全確保について

明日から連休が始まります。臨時休業中の大型連休とはいえ、連休を前にすると毎年の慣 …

R2.6.3(水) 児童朝会

今朝、児童朝会が行われ、「運営」、「図書」、「生活」、「美化」の各委員会から活動 …

R2.8.28(金) 発育測定 

今日は、幼稚園生から6年生まで全学年の発育測定がありました。毎学期の初めに身長と …

R3.1.15(金) 3学期始業式

令和3年1月6日、3学期の始業式が行われました。児童は、冬休みを安全に元気に過ご …

R2.4.22(水) 名護市臨時校長会について 

季節外れの寒い日になっています。暖かく過ごしてください。 天気のよくない中、課題 …

R2.8.27(木) 美化委員会…校内の草花を育てる

美化委員会の仕事は、始業前の草花への水やりから始まります。 委員長が率先して。「 …

R2.4.13(月) 瀬喜田幼稚園の臨時休園について

名護市内の新型コロナウイルス感染拡大防止のため、幼稚園でも臨時休園を実施します。 …

R2.4.28(火) マスクが届きました

昨日、ガーゼのマスクが学校に届きました。家庭に届くマスクとは別に政府が表明したよ …