瀬喜田小学校

R2.6.3(水) 児童朝会

   

今朝、児童朝会が行われ、「運営」、「図書」、「生活」、「美化」の各委員会から活動内容の説明や全児童へのお願いなどの発表がありました。瀬喜田小学校4年~6年生の高学年児童は自分の役割を自主的に果たし、瀬喜田小学校が幸せな学校になるように本当によく頑張っています。

下級生のみなさんもしっかりと話を聞いて、協力して頑張っています。さわやかな子どもたちです。

運営委員会

運営委員会

図書委員会

図書委員会

生活委員会

生活委員会

美化委員会

美化委員会

発表を真剣な表情で聞く子どもたち。

児童朝会

 

 

 - 令和2年度

  関連記事

『一学期を振り返って(保護者)7月アンケート』の提出についてお願い

保護者 各位 平素より本校教育活動へのご理解とご協力を賜りまして、心より感謝申し …

R2.8.31(月) 台風9号の接近に伴う対応について

強い台風9号が接近しています。それに伴い次の対応、変更を行いますのでどうかよろし …

R2.8.28(金) 台風の合間に運動場整地

今日、教務の先生が運動場整地をしてくれました。金網に重りを載せて自家用車で引っ張 …

R2.8.14(金) 「健康観察シート」の活用

新型コロナウィルス感染症のまん延に伴い、沖縄県の警戒レベルが最高の第4段階に引き …

R2.10.8(木) 研究授業・6年

本日は、授業参観です。朝から足を運んでくださりありがとうございます。午後も引き続 …

R2.5.1(金) 登校日の設定についての考え方

登校日の設定については、学校の実態に応じて実施してよいと名護市教育委員会から示さ …

R2.9.7(月) 台風一過…心晴ればれ大掃除がんばる

台風9号、10号と連続で沖縄本島地方を通過しました。保護者の皆さま、地域の皆さま …

R2.4.17(金) 家庭学習の課題など配布について

今日はよく晴れて少しは気持ちも元気に過ごしているでしょうか。 臨時休業の延長に伴 …

R3.1.21(木) 2年生⇒幼稚園 読み聞かせ

今日、2年教室に幼稚園生を招いて、2年生による読み聞かせを行いました。 これまで …

R2.7.16(木) 学校保健委員会

昨日、学校保健委員会が行われました。 瀬喜田小学校・学校三師、 学校医:大西先生 …