瀬喜田小学校

R2.9.24(木) 瀬喜田小の空に虹がかかりました

   

今朝、登校の時間帯に虹がかかりました。

1

すぐそこの海岸からにょきっと虹のアーチが。

2

3

子どもたちも幸せな気持ちになりました。

それにしても近い。

4

5

 - 令和2年度

  関連記事

R2.4.17(金) 家庭学習の課題など配布について

今日はよく晴れて少しは気持ちも元気に過ごしているでしょうか。 臨時休業の延長に伴 …

R2.12.18(金) 研究授業 3年理科

12月9日(水)、3年生は理科「電気で明かりをつけよう」の単元で「明かりがつかな …

R2.8.14(金) 児童全員登校

今日は、全児童が登校しました。子どもたち、保護者の皆さまのがんばりはほんとにすご …

R2.8.11(火) 2学期始業式について

夏休みをゆっくり過ごしているでしょうか。 さて、新型コロナウイルス感染症の流行拡 …

R2.8.28(金) 発育測定 

今日は、幼稚園生から6年生まで全学年の発育測定がありました。毎学期の初めに身長と …

R2.5.8(金) 5月21日学校再開の通知(名護市教委)

昨日、県立高等学校等の学校再開についてお知らせしましたが、名護市立小中学校におい …

R2.6.3(水) 児童朝会

今朝、児童朝会が行われ、「運営」、「図書」、「生活」、「美化」の各委員会から活動 …

R2.4.22(水) 名護市臨時校長会について 

季節外れの寒い日になっています。暖かく過ごしてください。 天気のよくない中、課題 …

R2.4.16(木) 【Pb H31.4.19】登下校安全指導

瀬喜田小学校では、毎年4月に先生と児童が通学路を一緒に歩き登下校の安全について考 …

R2.8.14(金) 「健康観察シート」の活用

新型コロナウィルス感染症のまん延に伴い、沖縄県の警戒レベルが最高の第4段階に引き …