瀬喜田小学校

ゆいむん 22号(名護市学校教育課インフォメーション)に掲載されました。

   

先日11月10に行われた「東江中学校区CS推進訪問」の様子が名護市学校教育課インフォメーション(ゆいむん22号)に掲載されました。
ゆいむん22号(CS推進訪問瀬喜田小)

 - 令和5年度

  関連記事

運動会練習がんばっています。

10月22日(日)は、令和5年度運動会です。 保護者の方、おじいちゃん、おばあち …

親子海浜清掃(クリーン・アップ作戦、第2弾)

昨年11月に予定していましたが雨天のために延期になっていた「親子海浜清掃」。今度 …

「クリーン・アップ作戦」(地域・海浜)をしました

今年、第一回目の海浜清掃です。 出発前、せんだんの木の下で「熱中症にはくれぐれも …

実践的英語学習&国際交流学習(オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパさん)

喜瀬区にある、「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」さんの協力を得て、5,6 …

英語での読み聞かせ

ALTのケン先生が、英語の絵本を読み聞かせしてくれました。今回は2,3年生です。 …

職場体験学習で中学生がきています。

働き者の二人がやってきて、助かっています。 植えている苗は、許田区にある「花の里 …

みんなで ゆんたく(熟議)しませんか?

保護者の方、地域の方、教職員の他、学校・地域に関わる全ての方が参加できます。お待 …

特設授業「みんなで考える、お金と保険の話」金融教育

5、6年生は金融教育の一環で、「みんなで考える、お金と保険の話」の特設授業を受け …

YYP(よんな~・よんな~・プロジェクト)はじまりました。

瀬喜田小学校は「教育課程特例校」です。1・2年生が「特別の教科」で外国語活動を実 …

【台風6号 名護市教育委員会からのお知らせです。】

 現在、台風による停電等の影響で学校と連絡が取れない可能性があります。 …