瀬喜田小学校

R3.3.31(水) 令和2年度から令和3年度へ

   

例年より遅れて始まった令和2年度でしたが、いよいよ最終日となりました。

3月19日は、心温まる卒業式が行われ、9名の6年生が巣立っていきました。

R2卒業式 3月22日には、無事に修了式をおえることができました。

R2修了式

子どもたちのがんばりや、多くの方々のご協力のお陰で、令和2年度を無事に終えることができます。心より感謝申し上げます。

明日から始まる新しい年度も、今年度同様、皆様のご理解ご協力をよろしくお願いします。ありがとうございました。

 - 令和2年度

  関連記事

R2.8.28(金) 発育測定 

今日は、幼稚園生から6年生まで全学年の発育測定がありました。毎学期の初めに身長と …

R2.9.7(月) 台風一過…心晴ればれ大掃除がんばる

台風9号、10号と連続で沖縄本島地方を通過しました。保護者の皆さま、地域の皆さま …

R3.1.29(金) 2年おもちゃランド

今日、1年生と瀬喜田幼稚園の園児、そして、この4月に入学してくる新一年生(5歳児 …

R2.9.8(火) 研究授業・2年

校内研修では、全学年で研究授業を予定しています。今年度は、休業の影響で研究計画も …

R2.4.15(水) 学校休業は、5月6日(水)まで延長

名護市教育委員会より臨時休業に関する以下の通知がありました。 1 臨時休業の期間 …

R3.1.28(木) 新春書き初め大会

1月6日(水)、3学期始業式の日に瀬喜田小学校恒例の「新春書き初め大会」が行われ …

R2.8.31(月) 台風9号の接近に伴う対応について

強い台風9号が接近しています。それに伴い次の対応、変更を行いますのでどうかよろし …

R2.4.22(水) 名護市臨時校長会について 

季節外れの寒い日になっています。暖かく過ごしてください。 天気のよくない中、課題 …

R2.5.28(木) 明日の登下校安全指導について

明日の授業終了後、2年生から6年生は登下校安全指導を行います。通学路の危険個所の …

R2.4.17(金) 家庭学習の課題など配布について

今日はよく晴れて少しは気持ちも元気に過ごしているでしょうか。 臨時休業の延長に伴 …